2018年5月17日木曜日

NEXUSVII. "DIA REPAIRED" & "MIL. MESH CAP"






NEXUSVII.から久しぶりの加工デニムが入荷です。











NEXUSVII.

"DIA REPAIRED"












NEXUSVII.オリジナルの13.5オンス デニム使用の『STAR DENIM』パンツをベースに

国内トップクラスの加工技術でセンタープリーツラインでアタリを入れ、

両膝にはダイヤ型のユーズドの膝当ての移植加工を施しています。
















NEXUSVII.を代表するアイテムの一つとも言えるヴィンテージ加工のデニム。

ただ、正直価格も高いので、欲しくてもちょっと手を出せないと言われる方も

いらっしゃいました。

今回は今までのNEXUSVII.の加工デニムの中でも買いやすい価格。

かと言って、今までのデニムより手が抜かれているということは一切ありません。

膝のダイヤ型の膝当てに、センタープリーツライン。

ただのUSED加工ではなく、通好みな感じで加工を施してあるのもいいですよね。

数回穿くだけで、何年間も穿いていたような雰囲気が出ると思います。











"NEXUSVII."

DIA REPAIRED \36,720-














NEXUSVII.

"MIL. MESH CAP"










オリジナルのミリタリー仕様メッシュCAP。

映画「AKIRA」の題字を手掛けた平田弘史氏に依頼した"NEXUSVII."のロゴマークを、

リフレクター素材のネームで制作し、CAPのフロントに落とし込んでいます。


今までのメッシュCAPとは後ろ部分の仕様が変更され、

淵部分がオリーブのパイピングになり、

ストラップもよりミリタリー感の強い仕様になっています。












"NEXUSVII."

MIL. MESH CAP \7,020-
















green.のInstagram初めてます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿