2018年5月20日日曜日

COBRA CAPS "NYLON BAGGY SHORTS"






昨年好評だったCOBRA CAPSの"NYLON BAGGY SHORTS"。

今年も入荷しました。










COBRA CAPS

"NYLON BAGGY SHORTS"

(BLACK)









(NAVY)









(PURPLE)









(MAROON)










(DARK GREEN)





CAPを主に扱っているブランクボディのブランド"COBRA CAPS"。

ウエストはゴム&バックル・ドローコード仕様で調節可能。

両サイドにポケットがあり、バックポケットにはジップが付いています。

素材にマイクロファイバーナイロンを使用し、とても軽く・通気性も抜群です。

光沢を抑えたマットな質感も◎。

内側にメッシュサポーターが付いているので、スイムパンツとしても使用可能です。


















(Mサイズ)







(Lサイズ)




今年のショーツのメインとも言えるバギーショーツ。

本当に多くのブランドからも見かけますよね。

パタゴニアのバギーズショーツが売れているとは言いますが、

天邪鬼な自分はちょっとマイナーなコチラの方が好み。

価格もパタゴニアで安いと言われていますが、COBRA CAPSはもっと安いです。笑


今年、色々なブランドでこのシルエットを見かけるのも、

多くのデザイナーの方がこちらを穿いていたいたから。

去年、green.で取り扱っているブランドのデザイナーの方たちも、

プライベートで穿いているのを多く見かけました。


少しゆったりめのトップスと相性が抜群のバギーショーツ。

価格もお手頃なので、色違いでも揃えれますね。












"COBRA CAPS"

NYLON BAGGY SHORTS \4,320-
















green.のInstagram初めてます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿