2018年4月21日土曜日

THE UNION "ARMY HOOD SHIRTS"






"THE UNION"から、久しぶりにミリタリー物のリメイクシャツが入荷です。










THE UNION / THE ONE SHOW

"ARMY HOOD SHIRTS"











USEDNアメリカ軍BDUシャツを使用したリメイクシャツ。

両胸のポケットを外して、それを後ろ腰の位置に取り付け。

左胸のポケットを外した後には、ペンポケットを後付けしています。

襟部分をカットし、そこに大きめのスウェットフードを取り付けて重ね着風に。

こちらの商品はリメイク物なので、全てが1点モノとなります。




















"THE UNION / THE ONE SHOW"のアイテムの中でも特に人気の

ミリタリーシャツをリメイクしたアイテム。

今回はいつものユーティリティシャツではなくBDUシャツ。

個人的にはこのBDUシャツのザックリと着る感じも好きで、

最近の気分のサイズ感にはマッチしています。

USEDのアイテムをベースにしているので1つ1つワッペンが付いていたり、

色の濃淡があったりと表情が異なります。

その中からお気に入りの1枚、見つけたいですね。








"THE UNION / THE ONE SHOW"

ARMY HOOD SHIRTS \17,820-
















green.のInstagram初めてます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿