2017年9月2日土曜日

HUF "PALISADES TRACK JACKET"






普段、取り扱っているブランドではないのですが、

個人的に欲しかった"HUF"のジャケットを海外より少量のみ入荷しました。









HUF

"PALISADES TRACK JACKET"










フロントパネル全面を使ったカラー切り替えの太い斜めストライプ、

スポーティな雰囲気のロゴネーム、ナイロン素材のトラックジャケット。

まさに90'sのPOLO SPORTSをHUF流にアップデートしたようなルックスです。













このジャケット、個人的に今の気分にピッタリで欲しかったジャケットなんです。

最近、古着でも人気となっている90年代のPOLOやTOMMY HILFIGERといった

当時のB BOYが好んで着ていたようなナイロンジャケット。

自分でも探してはいたのですが、価格と状態や欲しいサイズ感が見合った物となると

中々見つからないんです。

だったら、新しくて何かないかな??と思って探してるときに見つかったこのジャケット。

雰囲気は"POLO SPORTS"の感じで、ロゴのフォントは"RLX"っぽいというのも◎。

"HUF"の元ネタに対するオマージュを感じ取れることも欲しくなった理由です。

国内価格より、少し安くなっています。







"HUF"

PALISADES TRACK JACKET \19,440-











HUF

"HUF FLAG SOCKS"

"HENRY CREW SOCK"









ボディ全域にオリジナルアレンジのアメリカ国旗柄を表現したジャガードソックス。

暗闇では☆部分からHUFらしい柄が浮かび上がってきます。










足首付近でグラデーション上にカラーリングを切り替えたクルーソックス。

トップ両サイドには、HUFのネームをジャガード使用で表現しています。


HUFを代表する人気アイテムとなっているソックス。

こちらも少量のみ入荷しました。

星条旗柄の浮かび上がる柄は店頭で見られて下さいね。










HUF

HUF FLAG SOCKS \2,808-

HENRY CREW SOCK \2,808-









green.のInstagram初めてます。





























0 件のコメント:

コメントを投稿