2017年9月9日土曜日

GOOD OL' "Dickies Half-Bondage" & THE UNION "INDIGO CUTSAW"






GOOD OL'より、おススメのパンツが入荷しました。











GOOD OL'

"Dickies Half-Bondage"

(Burgundy)









(Navy)









(Black)





いつの時代もお見せには絶対欠かせないワークパンツの定番"Dickies 874"。

どんなシーンで穿いてもシルエットが崩れないのがこのパンツの最大の魅力。

VANSやCONVERSEとの相性は抜群です。

膝部分からジップを少し斜めに叩き付けて、テーパードシルエットに変更できる仕様に。

少しボンテージの要素もありますが、膝部分は一切使わないので割愛しています。

ボンテージらしく備え付けのベルトも今の気分。

Dickiesのシルエットが初めて崩れました。













個人的にも楽しみにしていたパンツが届きました。

ボンデ―ジパンツ、7,8年周期で穿きたくなっちゃいます。笑

ただ、年齢も重ねてきて主張が強すぎるのは穿けなくなってきたのも事実…。

これぐらいのライトな感じが今の気分にはピッタリです。

先日ご紹介したアナーキーシャツも然り、最近、PUNKモノのアイテムを、

思いっきりアメリカらしいものでアレンジしているアイテムがとても気になります。。。










GOOD OL'

Dickies Half-Bondage \16,200-












THE UNION / THE WOOOPS

"INDIGO CUTSAW"













こちらは"THE UNION"の中でも人気のインディゴ染めの糸から生地を作るシリーズ。

今回は7分袖のカットソーです。

画像では分かりにくいですが、首リブと背面がインディゴの色味が濃くなってます。

生地も裏地パイルで薄手のスウェットのような感じ。

これからの時期に活躍しそうなアイテムです。

今までのBLUE TEE , INDIGO TEEと同様に着ていくほどに色落ちしてくるので、

経年変化を楽しむことができ、自分だけの1枚になっていきます。












”THE UNION / THE WOOOPS”

INDIGO CUTSAW \10,584-










green.のInstagram初めてます。




























0 件のコメント:

コメントを投稿