2017年6月7日水曜日

VOTE MAKE NEW CLOTHES "2017 SUMMER START!!"






人気のVOTE MAKE NEW CLOTHESより、2017 SUMMERシーズンがスタートです!!









"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

SATIN SOUVENIR SHORTS "7" \17,280-






(BLACK)






(BLUE)








VOTEの中でも人気のスカジャンをベースとしたデザインのシリーズ。

今回はショーツです。

ビンテージの雰囲気を出すためサテン特有の光を抑えた特殊なサテン生地を

使用しています。

肌触りがとてもよく、涼しく快適です。


VOTEの人気シリーズ、スカジャンをモチーフとしたデザインのアイテムです。

今回はトップスはなく、ショーツのみ。

見た感じはインパクトありますが、意外と穿いてみるとしっくり。

シンプルはTシャツやカットソーなどとの相性は抜群です。











"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

SALTLAKE SNAP-T \12,960-

(90's BLUE)









ビッグシルエットが特徴的なスナップボタンのプルオーバーTEE。

ワイドな袖口はカットオフ加工となっています。

先如何に隙間があり、ねじれや型崩れが生じにくくなっています。

WASHするたびに程よいヴィンテージ感を生み出します。


80、90年代のアウトドアブランドであったスナップTEEを、

現代風にアップデートしたような雰囲気です。

スナップボタンは薄いピンクで、明るめのライトブルーにピンクといった組み合わせは

その頃のアウトドアブランドでは見かけていましたが、

最近はアウトドア物ではめっきり見かけなくなりましたね。

ですが不思議と今っぽいカラーリングに見えてしまいます。











"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

DYED HARF SWT \10,800-







(80's PINK)







(80's BLUE)










ワイドスリーブの半袖スウェットです。

袖と裾はカットオフ仕上げでラフな表情に。

リラックスしたゆったりシルエットに、生地はスウェットとしては薄く、

軽くて柔らかいタオルのような質感。

オフショルダーでゆったりと着ることで5分袖になり、短い袖が苦手な方でも、

風通しが良く真夏でも着て頂けます。

"VOTE"特有のヴィンテージ古着を彷彿とさせ、

ストレスフリーな着心地を味わえる一枚です。


green.でVOTEを取扱い始めてから、好評なアイテムの一つ。

自分でも着用していますが、「それどこの??」と聞かれることが多い気がします。

タオルのような肌触りなのでとても着心地が良いので、

複数枚お持ちのお客様も多いのもこのスウェットの特徴。

ざっくりと着れるのが可愛いようで、女性の方が購入されることも多いんですよ。










"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

BIG SHOULDER TEE \9,720-







(WHITE)







(PINK)







(NAVY)











今まで展開のなかったニューモデル、BIGシルエットのフットボールTEEです。

限界まで度目を詰めした、張り・コシ感に優れたコットンジャージを使用しています。

ヘビーな見た目ながら軽めな仕上がりに。


green.でも好きな方が多いフットボールTEE。

今年はそれぞれが特色のあるフットボールTEEを作っています。

これはVOTEらしく、BIGシルエット。

普通のBIGシルエットではなく、取扱い始めてから一番大きいサイズ感だと思います。

ただそこは流石"VOTE"、大きい作りですが不思議と着たときのバランスがイイんです。

バギーショーツとの組み合わせなんて良さそうですね。











"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

STANDARD MARINE BIG TEE \9,720-







(GREEN × NAVY)







(WHITE × BLUE)








(WHITE × NAVY)














"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

STANDARD PKT TEE \7,560-





(80's PINK)








(80's BLUE)










VOTE定番のBIG TEEと、同じシルエットで幅広ピッチが特徴的なボーダーTEEです。

"STANDARD PKT TEE"は今回のシーズンカラーである80's PINK & BLUEの

鮮やかな色目が特徴的です。

へヴィーウェイト生地を使用し、ワイドシルエットなスタイルは

まさにVOTEの"スタンダード"です。


VOTEの定番となっているBIG TEE。

毎シーズン、プリントや刺繍など色々なバージョンが発売されますが、

今回は鮮やかなヴィヴィッドカラーと、好配色なファットボーダーの2タイプです。

今では色々なところがBIGシルエットのTEEを作っていますが、

他であまりなかった頃から作り続けている"VOTE”。

生地感やシルエット、雰囲気は他ではマネ出来ない絶妙なバランス感です。











"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

DUMBO TEE \7,560-







(PINK)








(BLACK)









"VOTE"では毎シーズン大好評のディズニー別注シリーズ。

今シーズンは「DUMBO」。

左袖にはVOTEのLOGOの大きめのワッペン。

WASH加工を施したナイスな仕上がりです。


最後はこちらもの人気シリーズ、VOTEとディズニーとのコラボレーション。

「DUMBO」をモチーフとするところがVOTEらしいですね。

DUMBOってディズニーの中でも人気のキャラクターのはずなのですが、

意外とグッズとなると少ないと思いませんか??

他の人気キャラクターと比べると少ないような気がします。

みんな知っているけれど、実は意外とみんな持っていない。

そんなのこと、色々なものでもありますよね。











green.のInstagram初めてます。






























0 件のコメント:

コメントを投稿