2017年6月4日日曜日

GOOD OL' "Sweat Shorts"






GOOD OL'より人気のスウェットショーツが今年も入荷しました。








GOOD OL'

"Sweat Shorts"







(Grey)







(Burgundy)





GOOD OL'の夏の定番であるスウェット カットオフショーツ。

以前展開していた物からアップデートして、少しサイズ感を大きめにしています。

サーフ感からスケート感へ変貌を遂げた形というと分かりやすいと思います。

生地は他のアイテムと同様に米綿を使っており、

しっかりと重みがあり、なよっとしない男っぽさの雰囲気があります。

腰紐もシューレース仕様にアップデートされています。




















green.で取扱いのショーツの中でも1、2を争う人気のGOOD OL'のスウェットショーツ。

昨年はプレーンなタイプは発売されなかったので、2年ぶりの入荷です。

なので前回の入荷からだいぶ経っているのですが、今でも穿かれている方を見かけます。

自分でも毎回このショーツは購入しているのですが、

スウェットショーツでコレに変わる物って本当にないんです。

今までにも色々とスウェットショーツを穿いてきましたが、

ここの以上に良い雰囲気を出してくれる物は個人的に無いと思います。

細かい仕様は今までの物と大きく変更はないのですが、

アメリカンコットンに変わったので若干生地に張りが出たのと、

ウエストの紐の仕様が変わったぐらいです。

シルエットはゆったりとしていて、今の気分にもぴったりな感じに改良されています。

是非一度お試し下さい。

きっと気に入って頂けると思います。










GOOD OL'

Sweat Shorts \16,200-







green.のInstagram初めてます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿