2017年6月25日日曜日

GOOD OL' "Long Belt"








GOOD OL'から、コーディネートのアクセントになるベルトが入荷です。










GOOD OL'

"Long Belt"






ネオンカラーのテープを使った"ガチャベル"です。

バックルにはドイツ軍でも採用されている"FID LOCK"というブランドのものを使用。

特徴としてはマグネットを使っており、上から下にスライドさせて固定させます。

横方向には200㎏の力まで耐えられる優れものです。

テープ自体は長めにとってあるので、垂らして着用して頂くことをお勧めします。















最近、よく見かけるようになりましたね。

若い方には新鮮で、自分ら世代にはとても懐かしい垂らしたベルト。

当時はみんなやっていました。笑

ただ、ガチャベルだと長い分、ベルト交換したりするときにとても不便なんです。。

その点、このベルトは一度ウエストの大きさに合わせると調整不要。

しかもバックルがマグネットタイプなので、片手でも外せます。

最近発売されたNIKE ACGのスニーカーでもこのバックルが使用されていました。

ネオンカラーで存在感もあり、アクセントとしてピッタリなベルトです。









GOOD OL'

Long Belt \4,860-








green.のInstagram初めてます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿