2017年6月6日火曜日

BEENUTS "FOOTBALL BIG TEE" & "NYLON BONTAN SLACKS"






BEENUTSより、今欲しいサイズ感のアイテムが入荷しました。












BEENUTS

"FOOTBALL BIG TEE"








(OLIVE)








(BLACK)





BIGシルエットの7分袖フット―ボールTEE。

硬くて張りコシのある生地を使用しているので、着込んでいく程に体に馴染んできます。

身幅は少し広めですが、生地が硬く・張りコシがあるので、

着たときにスッキリと落ちた感じで綺麗に纏まります。













みなさん大好きなフットボールTEEです。

胸部分の切り替えや、プリントなども一切入っていない

袖のラインリブのみ切り替えのシンプルなタイプで、色々と使いやすい雰囲気。

生地がしっかりとした7分袖なので、今の時期に1日着るのに丁度良いアイテムです。

大きすぎない程よい感じのオーバーサイズ感です。








"BEENUTS"

FOOTBALL BIG TEE \11,880-















BEENUTS

"NYLON BONTAN SLACKS"

(OLIVE)





ナイロン素材のテーパードスラックスです。

ウエスト・ヒップはゆったりめで、股上は深く、丈は8分丈程で少し短め。

green.で好評なGOOD OL'のテーパードチノを、デフォルメしたようなシルエットです。

名前の通り「ボンタンのスラックス」です。















今までのBEENUTSではなかったようなシルエットのパンツです。

↑にも書きましたが、GOOD OL'のテーパードチノをデフォルメしたような形です。

ウエスト・ヒップは同じようにゆったりめで、股上はより深く、

テーパードを強めに入れて、丈は少し短め。

特徴のある部分を強調させたような雰囲気に仕上がっています。

なのでもちろんGOOD OL'のパンツがお好きな方にも気に入って頂けると思います。

素材は光沢の無いナイロンで、肌触りも良く、

ウエストにドローコードも入っているので、楽に穿いて頂けるパンツです。











"BEENUTS"

NYLON BONTAN SLACKS \21,600-








green.のInstagram初めてます。























0 件のコメント:

コメントを投稿