2017年5月3日水曜日

THE UNION "ROUGH SHORTS"





続々と夏物が入荷しています!!











THE UNION / THE WOOOPS

"ROUGH SHORTS"






"THE UNION / THE WOOOPS"より、デニム地のビーチショーツ。

10oz.のデニム生地を使った、ウエストがゴムとドローコードの楽チンショーツです。

生地もデニムなので、経年変化も楽しめます。

ピスタグやリベットには"THE UNION"オリジナルパーツを使用しています。














先日入荷したビーチパンツのショーツバージョン。

ビーチパンツの入荷時はBLOGでは掲載していないのですが、

評判の良かったパンツなんです。

BLOGでご紹介前に完売したので掲載しませんでした…。笑

シルエットもゆったりめで、ちょっと懐かしい感じの雰囲気。

汚れなんかも気にせずにガンガン穿けます。

価格も\8,800 + TAXとかなりお手頃。


こんな感じで色々と入荷しているのですが、

残り少なくなってたり、

こちらにアップする前に完売したりと、

BLOGに掲載していないアイテムも意外とあります。

ゴールデンウィークでお休みの方も多いと思うので、是非店頭にご来店下さいね。









"THE UNION / THE WOOOPS"

ROUGH SHORTS \9,504-







green.のInstagram初めてます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿