2017年5月19日金曜日

NEXUSVII. "NAVAL LONG WALLET" & GOOD OL' "Tyvek Sacoche"







NEXUSVII.より、人気のWALLETが今シーズンも入荷です。









"NEXUSVII" × "PORTER"

NAVAL LONG WALLET \34,560-

(BLACK)







PORTERにNEXUSVIIが製作依頼したレザーのロングウォレットです。

実際にアメリカ軍の海軍やメディカル部隊で使用されている

レザーポーチをモチーフに展開している「NAVAL」ライン。

表面のレザーはオリジナルよりもややシボを弱めた茶芯レザーを使用。

カード・紙幣、レシート等の用途を明記してあるのは、

アンティークウォレットに見受けられるディテール。

引手やジッパーといった所へも気を使い、高級感のある仕上がりとなっています。



















もう説明不要ですね、毎回人気のNEXUSVII × PORTERによるロングウォレット。

今回は前回の物との細かな変更点などもなく、同じ作りとなってます。

次回も同じ財布に買い替えると言われるお客様もいらっしゃるほど好評なんです。

また使い込んだときの風合いも良くて、

元ネタとなってるヴィンテージのレザーポーチのような風合いになっていきます。

毎回完売後に「欲しかった…。」と言われることも多いのが、この財布。

次回はまた半年後になるので、是非この機会にどうぞ。











"GOOD OL'" × "PORTER"

Tyvek Sacoche \9,720-

(Olive)






米国デュポン社が開発したTYVEK素材を使ったサコッシュ。

ポリエチレンの細長い繊維をランダムに積層し熱と圧力だけで結合させた不織布で、

軽くて・水に強く・強度があるのが特徴です。

シンプルにジップで開閉する簡単な構造。

ショルダーストラップが付くループにはキューベンファイバーを使って

強度を出しています。

またポーターのタグの台座にもキューベンファイバーを採用し、接着しています。











こちらは実は再入荷となるGOOD OL'とPORTERによるサコッシュ。

前回の入荷時には、こちらでご紹介する前に完売してしまっていました。

何かと今シーズンの流行りの感じのあるサコッシュ。

このシンプルな構造と、チープな感じのする生地感が今の気分にもピッタリですね。

ほとんどの取扱い店舗でも完売しているアイテムです。

残り僅かですのでお早目にどうぞ。










green.のInstagram初めてます。































0 件のコメント:

コメントを投稿