2017年5月27日土曜日

GOOD OL' "Screw"







GOOD OL'より、新作の眼鏡が入荷しました。









GOOD OL' × 金子眼鏡

"Screw"

(Black)








(Navy)








(Brown)




GOOD OL'と金子眼鏡による共作の眼鏡です。

今回は縦幅が少し狭めのタイプをチョイスして制作。

着目すべきはデッドストックのネジ式ピンと、テンプルからはみ出た丁番が

なんともいえない表情に仕上がっています。

テンプルのエッジには「旧」と「良」を彫った紋章を埋め込んでいます。

旧良=GOOD OL'ということです。














GOOD OL'の中でも人気のアイテムである眼鏡。

今回も金子眼鏡による作製となります。

今までの眼鏡の中でも癖が無く、多くの方に似合う使いやすい型です。

デッドストックのネジ式ピンと、テンプルからはみ出た丁番が特徴的ですが

実際に掛けると目立ちません。(笑)

ただ、こういった部分にこだわっていたいのがGOOD OL'らしさ。

GOOD OL'の眼鏡を購入されたお客様が、調整やレンズ交換のために眼鏡店に行った際に

「いい眼鏡をお持ちですね。」と言われることがたまにあるそうです。

それがたまらなく気分がイイそうで。(笑)

眼鏡好きにはたまらない眼鏡です。










GOOD OL' × 金子眼鏡

Screw \24,840-







green.のInstagram初めてます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿