2017年4月14日金曜日

THE UNION "ALOHA SHIRTS made by ALOHA BLOSSOM"






"THE UNION"から、今シーズンのおススメのシャツが入荷しました。










THE UNION / THE OVERALLS

"ALOHA SHIRTS made by ALOHA BLOSSOM"







(NAVY)







(BLACK)





"THE UNION / THE OVERALLS"が、"Aloha Blossom"に別注を掛けたアロハシャツ。

沖縄初のハワイアンブランド"Aloha Blossom"。

全ての工程を日本国内で行い、染色から始まり、職人の手によって

縫い上げられたアロハシャツです。

アロハシャツ特有の全面柄なので、1枚づつ柄の配置が異なります。

レーヨン素材なので、これから夏に掛けて心地よい肌触りで着て頂けます。
















ここ数年、中々手が伸びなくて着てなかった半袖シャツ。

そういったこともあってgreen.でも、ほとんど半袖シャツは無かったのですが

今年は久しぶりに着たい気分です。

それもアロハシャツ!!

ヴィンテージでも人気の"FIREWORKS(花火)"柄をTHE UNION風にアレンジ。

そういったデザインも"THE OVERALLS"らしいですね。

それとやっぱり"Aloha Blossom"が作っているってところ。

全ての工程を日本の職人の手によって生産されているアロハシャツ。

やっぱり着たときの迫力が他のアロハシャツとは段違いに違います。

自分のクローゼットにこういった物、集めていきたいですよね。

最近、半袖シャツ着てなかった方も多いと思いますが、

久しぶりにアロハシャツ、どうですか??








"THE UNION / THE OVERALLS"

ALOHA SHIRTS made by ALOHA BLOSSOM \18,144-







green.のInstagram初めてます。



















0 件のコメント:

コメントを投稿