2017年4月15日土曜日

THE UNION / THE OVERALLS "LIGHT ROUGHER JACKET"






THE UNIONの人気のGジャンが再販です。









THE UNION / THE OVERALLS

"LIGHT ROUGHER JACKET"









THE UNION / THE OVERALLSより、"LIGHT ROUGHER JACKET"。

THE UNIONのアイテムの中でも、再販を希望する声が多かったGジャンです。

今回は10オンスと少し軽めの生地になり、シャツジャケット感覚で着て頂けます。

定番のLEVI'SやLEEではなく、"Wrangler"とストアブランドのものを

組み合わせたようなデザイン。

もちろん形だけでなく"WALDES"のジップ、"THE"のオリジナルボタン&リベット

プリーツ(ヒダ・折り目)部分のダイヤ型のカンヌキ(補強的なステッチ)など

細かいパーツまでこだわって作られています。

「THE UNION / THE OVERALLS "PAINTER PANTS"」と

同じ生地・ステッチカラーなので、セットアップとしても着用頂けます。


















お待たせしました!!

THE UNIONのデニムの中でも特に人気ので再販の声が多かったGジャンです。

この型では去年、ピケ素材で出ましたがフロントはボタンでしたし、

それより前になると2014年ですが、その時はウール地。

実はデニム生地では最初の2013年以来発売されていないんです。

素材を変えて発売される度に「デニムで欲しい…」という声もチラホラと。笑

自分自身も今までに色々とGジャンを好きで買ってきましたが

この”ROUGHER JACKET"が間違いなく、一番着ています。

既に襟は擦れて、袖のハチノスや色落ちはヴィンテージ加工のようになってますが。笑

それぐらい着たGジャンは初めてというぐらい、個人的にも大好きなGジャンです。

今回は10オンスと少しだけ生地が軽くなって、より使いやすくなっています。

早速サイズ欠けもしているので、お早目にどうぞ。









"THE UNION / THE OVERALLS"

LIGHT ROUGHER JACKET 







green.のInstagram初めてます。





















0 件のコメント:

コメントを投稿