2017年4月6日木曜日

THE UNION / THE COLOR "Tintiro"






"THE UNION"から、またまたユニークな小物が入荷しました。









THE UNION / THE COLOR

"Tintiro"







"THE UNION / THE COLOR"より、MOSQUITO COIL STAND(蚊取り線香立て)です。

丼とサイコロを使って行う賭博「チンコロ」をモチーフとした「蚊取り線香立て」。

器の前後にはTHE UNIONのロゴ。

真鍮製のサイコロは、スティックを外すと「お香立て」としても使用出来ます。


















THE UNIONでは2回目の発売となるMOSQUITO COIL STAND。

こんなにシャレた「蚊取り線香立て」、中々無いですよね。

ただ、「蚊取り線香立て」の難点は「夏しか使えない」こと。

これはその点もしっかりとカバーしています。

サイコロの1部分から出ているスティックを外すと、

その穴が「お香立て」になっちゃうんです。

真鍮製のサイコロなので、土台もしっかりで倒れる心配もありません。

「お香立て」を探している方も、意外といらっしゃいますよね。

用途によって使い分けれる、便利なMOSQUITO COIL STANDです。













"THE UNION / THE COLOR"

Tintiro \4,104-







green.のInstagram初めてます。





















0 件のコメント:

コメントを投稿