2017年4月16日日曜日

GOOD OL' "Sweat Hoodie"







GOOD OL'から、楽しみにしていたアイテムが入荷です。








GOOD OL'

"Sweat Hoodie"









(Burgundy)









(Red)






GOOD OL'より、"Sweat Hoodie"です。

米綿と呼ばれるアメリカンコットンを使用したスウェットパーカー。

アームホール(袖付け・袖ぐり)も太く身幅もとった、ビッグシルエットのスウェット。

生地も薄手ながら度詰めの物を使用しているので、どっしりと重みもあります。

二本跨ぎステッチとフラットシーマを縫い分けて製作されています。












個人的にも楽しみにしていたアイテムです。

スウェットと名が付いてますが、スウェット地としてはかなり薄手の生地になるので、

長袖のTシャツ感覚で着て頂けるパーカーです。

シルエットはビッグシルエットで、90'sのチャンピオンのリバースウィーブを

ゆったりと着ているような感じ。

生地は薄いのですが度詰めされた貼りのある生地感なので、

アメリカ物のザックリとしたシルエットと相性がバツグンです。

自分は洋服を買っても何と組み合わせよう??とか考えることがまず無いのですが、笑

コレは久しぶりにちょっと楽しみなアイテム。

是非、手にとってみられて下さいね。








GOOD OL'

Sweat Hoodie \18,360-







green.のInstagram初めてます。



















0 件のコメント:

コメントを投稿