2017年3月10日金曜日

THE UNION / YELLOW HAMMER "BANANA LIGHT" & "INAZUMA LIGHT"









"THE UNION"、"ZENONE"、"GRAND COBRA"の関西発信の3つのブランドからなる

"YELLOW HAMMER"より、ユニークなルームライトが入荷しました。









THE UNION / YELLOW HAMMER

"BANANA LIGHT"









THE UNION / YELLOW HAMMER

"INAZUMA LIGHT"









(YELLOW)









(RED)






インテリア・家具などの生活プロダクト(製品)ブランド"YELLOW HAMMER"より

バナナ型と稲妻型のユニークなルームライト。

独特なフォルムをしたシェード(傘)部分は丈夫な鉄線を使用しているので、

バナナ型の方は床や棚・テーブルなどに置き型での使用も出来ますし

稲妻型と同様に天井から吊るしたり・フックに掛けて使用するなど、

色々な使い方が出来ます。

(バナナ型はコード上にスイッチが付いているので、手元でON/OFFの切り替えが可能)

10ワットから最大60ワットの電球まで使用可能で、お好みの明るさでお楽しみ頂けます。

全てハンドメイドのオリジナルルームライトです。


















"THE UNION"らしいルームライトが入荷しました。

普通に照明を作っている人たちや、自分たちにも中々想像出来ないようなデザイン

流石です。

ただ、カッコいいだけの照明なら探せば見つかりますが、

見たときに顔がニヤっとなるようなユニークな物って中々無いですよね。

もちろん一つでも十分存在感があるのですが、

稲妻を色違いで2つ並べたときの感じ、何かイイですよね。

どちらも通常の家庭で使用出来るタイプのコンセントで、

レールタイプにもアダプターを使用することで使用可能です。

家に呼ばれたときに、こんなルームライトがあると「おっ!!」ってなっちゃいますよね。笑










"THE UNION / YELLOW HAMMER"


BANANA LIGHT \21,600-

INAZUMA LIGHT \19,440-





あと、green.のInstagramもひっそりと初めてます。



























0 件のコメント:

コメントを投稿