2017年3月16日木曜日

THE UNION / THE COLOR "Light Beret"







THE UNIONからベレー帽の新作が入荷です。











THE UNION / THE COLOR

"Light Beret"

(Navy)






昨年、秋冬に発売され好評だったベレー帽の春夏バージョン。

ボリューム感のあるシルエットや8パネルはそのままに

生地を軽く、パイピングを無くしたことでよりスッキリとした印象に。

内側もパイル&メッシュと、これからの季節にピッタリな仕様になっています。















昨年ぐらいから人気のベレー帽。

前回も好評だった物を春夏バージョンで発売になりました。

8枚のパネルを組み合わせることで、丸みのあるシルエットに仕立てられています。

毎回、こういった変わった形の帽子のときに言っていると思いますが、

ブランドがどうだこうのより、一番は形。

形が良くなければ、生地が良くても、色が好きでも被らなくなります。

もちろん、今回のベレー帽もシルエットは抜群!!

普段被り慣れていない方も、もちろんベレー帽が好きな方にも

どちらにも満足して頂けると思いますよ。










"THE UNION / THE COLOR"

Light Beret \6,480-






あと、green.のInstagramもひっそりと初めてます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿