2017年2月12日日曜日

VOTE MAKE NEW CLOTHES 2017 SPRING START!! ②





昨日に引き続き、"VOTE MAKE NEW CLOTHES"の新作をご紹介します!!









"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

WORK PT CUT OFF \14,040-









(BEIGE)








(MAROON)








(NAVY)








(BLACK)





9分丈のワークパンツ。

ワークパンツでは定番のコットン・ポリエステルの生地を使用。

裾はカットオフ仕様の切りっぱなしタイプ。

しかっりとロックステッチも掛けてあり、一定以上はホツレないようになっています。

生地も薄めで軽く、使いやすいパンツです。












テーパード(裾に向かってシェイプされたシルエット)がかかったワークパンツを

ラフにくるぶしあたりでカットしたような雰囲気のワークパンツ。

新品の状態では、まだカットされたばかりのじょうたいなので、

何度か洗濯をする度に、より良い雰囲気になっていきそうです。

生地感も軽く、Dickiesのワークパンツの生地を薄くして柔らかくしたような感じ。

カラーもワークパンツとしては定番のカラーばかり。

個人的にマルーンなんかは、ちょっと気になる色目ですね。













"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

WIDE PT \15,120-









(GREY)








(NAVY)





9分丈のアンクルワイドパンツ。

とても軽い素材を使ったワイドパンツなので、真夏の暑い日でも快適に過ごせます。

ウエストがゴム&ドローコードでも使用できるので、

男女問わずユニセックスで穿いて頂けるパンツです。













こちらもくるぶし丈のワイドパンツ。

レディースのパンツでありそうなシルエットと素材感です。

ウエストがベルトでも、中にあるドローコードどちらでも使用出来るのが

とても楽でイイんです。

この穿いたときの独特なシルエットは好きな人にはたまらないパンツだと思いますよ。












"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

MM CAP \6,480-








(LEOPARD)








(WOODLAND)





それぞれヒョウ柄とカモフラージュ柄が特徴的なMEAN MACHINE CAP。

フロントに刺繍、人気継続中の被りが浅めのCAPです。

女の子にも被りやすい型になっています。

















"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

VOTE SIDE LOGO BEANIE \6,480-

(BEIGE)

(BLACK)

(RED)

(NAVY)

(H.GREEN)










ゆるく編み込まれた被り心地の良いロゴビーニー。

フロントのサイドにはVOTE LOGOの刺繍。

被りの浅いシルエットです。



































0 件のコメント:

コメントを投稿