2017年2月12日日曜日

VOTE MAKE NEW CLOTHES 2017 SPRING START!!





お待たせしました!!

"VOTE MAKE NEW CLOTHES"より、2017 SPRINGのアイテムが入荷です!!










"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

SATIN SOUVENIR TEE \17,280-






(NAVY)






(BLACK)




スカジャンをベースにしたデザインのサテンシャツ。

今ではVOTEを代表するアイテムtなっています。

身幅が広いワイドシルエットです。








もう説明不要ですね。

VOTEのスーベニア BIG TEE。

何かと雑誌やテレビ等で見掛ける人気のアイテム。

そんなことを抜きにして、十分インパクトがあります。

今回は今までと比べると落ち着いたカラーリングなのも使いやすくてイイですね。












"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

VOTE BIG PULLOVER \17,280-










人気のアノラックパーカー(登山・ハイキングなどで便利な防寒具)は

薄手でライトな着心地の裏パイル(糸をループ状態に突起した生地)プルオーバータイプ。

カラーリングやフロントのカンガルーポケットなど、

随所に90'Sテイストがふんだんに盛り込まれたデザインです。

オーバーサイズシルエットとなっています。











最近人気のアノラックパーカー。

懐かしいですね。

カラーもPOLO SPORTSやPATAGONIAであったような色味で◎。

ポケット生地がメッシュなのも90'Sぽくってイイですね。

大体このタイプはナイロンのものがほとんどなのですが、

コットンなのでまた一味違った印象です。

これはやっぱりオーバーサイズでゆったりと着たいですね。










"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

HEAVY THERMAL 3/4 \14,040-








(WHITE)







(MAROON)








(H.GREEN)







(NAVY)




VOTEの大人気アイテム"HEAVY THERMAL"を使用した7分袖のサーマルカットソー。

特別な編み機から製造される超ヘビーなワッフル生地は、着心地も最高です!!

かなり肉厚なので、スウェット感覚で1枚で着て頂けます。











画像では伝わりにくいと思いますが、とても厚みのある生地のサーマルです。

個人的にもサーマルが好きで色々と持っていますが、

ここまで生地が厚いやつは中々見かけないです。

サーマルって1枚で着れるやつって中々ないんですよね。

体にピタッとフィットしてるし、透けるやつもあるのでサーマルだけはちょっと…。

これ、その点はバッチリです!!

↑にも書きましたが、スウェットを着る感覚でザックリと着れます。

色が薄いデニムと合わせて、シンプルに着こなしたいですね。











"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

STANDARD L/S HOODIE \10,800-







(WHITE)







(PINK)








(H.GREEN)





BD天竺を使用したカットソーパーカー。

洗濯して着込む度に、程よいヴィンテージ感を生み出していきます。

左袖に"VOTE LOGO"のプリントが入ります。

※BD天竺

毛羽立ちや糸むらが少なく、伸縮性のあるふっくらとした生地です。













長袖TEEにフードが付いたデザイン。

カットソー地には珍しくカンガルーポケットが付いています。

後ろ裾が少し長くてラウンドしているなど、

一見シンプルなアイテムなのですが細かい部分にこだわりが詰まっています。

カラーもピンクなんかは今の気分にもピッタリですね。










"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

WIDE SLEEVE HARF SWT \12,960-









(BROWN DYED)







(BLACK DYED)









"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

WIDE SLEEVE HARF SWT \9,720-








(BLACK)







(NAVY)





ワイドスリーブ&ロング丈の半袖スウェット。

袖と裾口にホツレ加工を施し、絶妙なダメージ感を演出。

リラックスしたゆったりシルエットに、

稀少なローゲージ(編み目の粗い)の編み機にて編み立てられた極軽量な生地は、

スウェットとしては軽く、軽くて柔らかいタオルのような質感。

ストレスフリーな着心地を味わえ、リピーターが多くいる人気の1枚です。













こちらも"VOTE"定番のビッグシルエットの半袖スウェット。

自分も昨年購入しましたが、これはかなり着ました。笑

このビッグシルエットにホツレ具合が絶妙で、雰囲気がイイんですよね。

それであって着心地が抜群!!

あと、これを購入される女性の方も意外と多いんです。

某通販サイトでは女性のモデルの方が以前のものを着ていますよね。

今回は後染めのバージョンもあるので、お好みの方をどうぞ。










"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

STAY COOL LONG CARDIGAN \14,040-








(OLIVE)








(BLACK)




"WIDE SLEEVE HARF SWEAT"と同じ生地を使って作られてた

7分袖・ロングカーディガン。

こちらは袖のみにホツレ加工を施し、絶妙なダメージ感を演出。

稀少なローゲージ(編み目の粗い)の編み機にて編み立てられた極軽量な生地は、

スウェットとしては軽く、軽くて柔らかいタオルのような質感。

ストレスフリーな着心地を味わえます。








"WIDE SLEEVE HARF SWT"と同じ生地を使った7分袖のロングカーディガン。

"WIDE SLEEVE HARF SWT"のところでも書きましたが、

本当にこの生地、肌触りがイイんですよね。

こちらは半袖スウェットのようにビッグシルエットではなく、

VOTEにしては小さめの感じで通常のサイズ感です。

先シーズンから引き続いている前が開きっぱなしのタイプ。

抵抗のある方もいらっしゃるようですが、着てみると気軽に羽織れて使いやすいですよ。


他にもパンツやCAP、BEANIEも入荷していますが、

まだまだあるので残りは明日のBLOGで。笑





























0 件のコメント:

コメントを投稿