2017年2月28日火曜日

THE UNION / THE COLOR "NYLON STUDS HALF WALLET"






"THE UNION"より、人気のウォレットの新作が入荷です。










THE UNION / THE COLOR

"NYLON STUDS HALF WALLET"









(OLIVE)








(NAVY)





"THE UNION"の中でも人気アイテムの一つでもあるWALLET。

今回はフライトジャケット生地に、定番のピラミッドスタッズを打ち込んだ

L字ジップのハーフウォレットです。

ナイロン地なので程よく柔らかく、

コインポケットまでL字ジップになっているので使いやすく、

小銭が取り出しやすくなっています。












最近、使っている方も多く見掛けるようになったL字ジップのハーフウォレット。

自分でも使っているのですが、全てが丁度イイんですよね。

このタイプのウォレットを初めて使われる方が気にされるのが、カードと小銭の収納。

今、皆さん財布の中に色んなカードがあると思いますが、

それ半分は1ヶ月の内に使わないやつじゃないですか??笑

自分も色々と「使うかも…」と思いながらもカード減らしましたけど、

全く問題ありませんでした。

それでも10枚ぐらいはカードを束にして入れてますが、

逆に取り出しやすくてイイですよ。

ただ問題なのは小銭入れ…。

このタイプの物は一応付いているとは言っても、正直使いにくいです…。

別でコインケースを使われている方も多いですね。

ただ、このウォレット、しっかりとそこは考えられてます!!

コインケース部分は通常は上が口が開いているだけなのですが、

ここもL字のジップで開くことが出来るようになっています。

生地もナイロンなので、口も広げやすい。

作った方には直接聞いてませんが、

このタイプを使っている方が、不便な部分を改良したウォレットだと思いますよ。

とても使いやすくなっています。










"THE UNION / THE COLOR"

NYLON STUDS HALF WALLET \16,200-

































0 件のコメント:

コメントを投稿