2016年12月30日金曜日

THE UNION / LOOKER "CAMO TIGER SWEAT"










年末も最後の最後に、THE UNIONよりインパクトが絶大なスウェットが入荷です。















THE UNION / THE LOOKER

"CAMO TIGER SWEAT"

Champion Body

(GREY)








(NAVY)









(BLACK)






US規格のChampion、日本未展開の新型リバースウィーブをベースに使用した

クルーネックスウェット。

胸には迷彩柄に使用されるオリーブ、ブラック、ブラウンの色を纏った"CAMO TIGER"を刺繍。

暴走族の特攻服なども手掛ける大阪の刺繍店による「寅」の刺繍。

細かいヒゲの一本一本までしっかりと目の詰まった

職人技の光る刺繍が施されたスウェットです。




















THE UNIONではもう定番となっているUS規格のチャンピオンをベースに使ったシリーズ。

毎回人気のシリーズです。

今回からリバースウィーブが新型になっていますが、

アームの極太が気持ち細くなって、短かった着丈も少し長くなっています。

とは言ってもアーム&身幅広めのザックリシルエットは相変わらず。

今までの物が好きな方も満足して頂けて、より着やすくなっていますのでご心配なく。笑

サイズは今までのかなり大きめのSサイズが、身幅・肩幅はそのままMサイズになった感じです。

あとはやっぱり何と言ってもこの迫力ある「寅」の刺繍。

今まで色々と刺繍物を売って、買って、触ってきましたが、

ここまで細かく目が詰まっているのはそうありません。

正直、スウェットに入れるレベルの刺繍ではないと思います。笑

ヒゲの一本一本まで躍動感がスゴいです。

また、暴走族の特攻服の刺繍を作っている職人というのもたまらない付加価値。笑

アメリカ物の代表的なスウェットであるチャンピオンのリバースウィーブに、

日本の職人技が光る「寅」の刺繍。

これこそ、THE UNIONらしいアイテムだと思います。















"THE UNION / THE LOOKER"

CAMO TIGER SWEAT \19,440-






































0 件のコメント:

コメントを投稿