2016年11月26日土曜日

BAL "DENIM UTILITY PANT"






2週間ぶりぐらいのBLOGになりますね…。笑

その間に入荷が無かったワケではないのですが

NEXUSVII×MEDICOM TOY、COIN CASE、AIR FRESHENERなどなど

色々と入荷しているのですが、

どれもコチラでご紹介する前に完売や残り僅かとなってしまい

BLOGまでUP出来ないままとなっていました。

スミマセン。


一番最後にBLOGにUPするので、

先に何が入荷しているのか気になられる方は

TWITTERやFACEBOOKをフォローして頂けると早くチェック出来ますので

宜しくお願いします。












BAL

"DENIM UTILITY PANT"











"BAL"より、リラックス感のあるテーパードシルエットのベイカーパンツです。

貼りポケなどのディテールはそのままに、裾にゴムを入れたジョガータイプ。

10ozデニムをヴィンテージウォッシュ加工。

クライミングパンツの仕様で180度の開脚が可能となっています。

















昨年も発売されて好評だったBALのベイカータイプのジョガーパンツ。

今回は生地をデニムに変えて発売です。

ここのジョガーパンツは、他のよくあるジョガーパンツに比べると少しだけゆったりめ。

ゆったりとは言っても、シルエットが崩れない絶妙な太さなので

普段ジョガーパンツを穿きなれていない方にも履きやすいパンツです。

今回はカラーも今っぽいアイスブルー。

店頭には色々なパンツが揃っているので、是非穿いてみられて下さいね。














BAL

DENIM UTILITY PANT \23,760-









































0 件のコメント:

コメントを投稿