2016年10月22日土曜日

VOTE MAKE NEW CLOTHES "VTG DENIM PUFF JK 10YRS"








VOTE MAKE NEW CLOTHESより、

好評の3D インクジェットプリンターを使用した転写ジャケットが入荷です。
















VOTE MAKE NEW CLOTHES

"VTG DENIM PUFF JK 10YRS"








中綿入りのジャケットに、3Dインクジェットでデニム転写したアイテム。

デニムジャケットのデザインはLEVI'Sのヴィンテージ 2ndをそのままプリント。

よりリアルなヴィンテージデニムのシボやパッカリング、シミといった表情を再現しています。

ナイロン地にはリップストップナイロン、中綿はシンサレートを使用。

本物と錯覚するリアルな3Dインクジェットによるプリントで表現されています。

















好評な3Dインクジェットシリーズ。

先日、東京の展示会にこのシリーズのパンツを穿いて行っていたのですが、

色々なブランドやお店の方から

「それどこの??」

「デニムじゃないんだ!!」

「何を穿いてるのか、すごく気になってた」

とたくさん声掛けられました。笑

それぐらい多くのデザイナーさんやバイヤーさんが気になるぐらい、スゴいプリントなんです!!

Gジャンも多くのブランドがヴィンテージ加工やダメージ加工を施して販売しています。

流石に加工の技術は上がっていますが、どうしても実際のヴィンテージとは異なります。

その点これは素材は違いますが、正直見分けがつかないほどの色味・ダメージ感。

それはそのはず、ヴィンテージの物をそのままプリントしているのですから。笑

中綿が入って、それもシンサレートなのでもちろん保温性も問題ありません。

2ndタイプだとどうしても気になるハンドウォーマーポケットも

サイドにデザインを邪魔しないように付いています。

これを着てたら間違いなく「何それ!?」と聞かれますよ。

そんなアイテム、皆さん大好きですよね。















"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

VTG DENIM PUFF JK 10YRS \34,560-





































0 件のコメント:

コメントを投稿