2016年10月24日月曜日

GOOD OL' "Malcom 3"







GOOD OL'より、人気の眼鏡が久しぶりのリリースです。














GOOD OL'

"Malcom 3"

(Black)










金子眼鏡との共作による、3年ぶりのリリースとなるモデルの眼鏡です。

かつてマルコムXが掛けていたことで御馴染みのウェリントン型の眼鏡を独自にアレンジして製作。

生産は金子眼鏡に依頼しました。

オリジナルのブリッジに、オリジナルの芯、オリジナルのパッドを搭載。

テンプルエッジの職人泣かせの削り落としも健在です。

そこに新たに「旧」と「良」のオリジナルパッチを埋め込んでいます。


















GOOD OL'の人気アイテムの一つである眼鏡。

定番のモデルでもあるので、3年ぶりのリリースと聞いてちょっとビックリしました。

GOOD OL'の眼鏡と言えば、やっぱりこの芯やブリッジの彫刻。

実際に使用すると外からは見えない部分なのですが、

そういった部分に惹かれてしまうのも眼鏡の魅力の一つです。













GOOD OL'

Malcom 3 \27,000-







































0 件のコメント:

コメントを投稿