2016年10月28日金曜日

Beenuts "NEW ITEM!!"








Beenutsより、新作のパンツとスウェットが届きました。














Beenuts

"ICE WASH DENIM"
















"Beenuts"の好評なジョガーパンツの新作です。

前回の物よりも、よりストレッチ感が増したデニム生地を使用。

デニムであることを忘れるぐらいの伸びがあります。

カラーもアイスグレーと今の気分にピッタリ。

裾のジップにエクセラを使用するなど、細かいパーツもしっかりとしたこだわり。

股上が深めなのも今の気分なシルエットで穿いて頂けます。


前回のジョガーパンツも好評だったのですが、

今回の物もBeenutsらしく仕上げてきています。

エクセラジップに膝の切り替え、履いたときに膝を動かしやすいステッチや

ハート形のリベットに、バックポケットの仕様。

フロントポケットを縦型にして、破けやすいポケット口の補強。

かなりこだわって作っています。

作ってる本人にこんなこと言ったら

「シルエット良ければ、それが一番でしょ~!!」

とか言われそうですが。(笑)

そんなことを言いそうなデザイナーが本当にこだわったジョガーパンツだと思います。















"Beenuts"

ICE WASH DENIM \29,160-















Beenuts

"JOGGER SWEAT PANTS"
















こちらもBeenutsが得意とするジョガータイプのスウェットパンツ。

パンツにこだわっているブランドなだけに、穿いたときのシルエットは抜群です。

こちらもデニム同様、裾部分とポケットにエクセラのジップを採用。

黒地のスウェットにキラリと光沢があるジップが主張しています。

デニムもスウェットもスニーカーとの相性がバツグンなジョガーパンツです。


作ってる本人が良く穿いてるシルエットなだけあって抜群に形がイイです。

デニムと違ってエクセラのジップに加工も入っていないので

高級感のある輝きが程よく主張します。

上のデニムも、このスウェットパンツもですが

自分が穿いてもバランス良く穿けるので、どなたにもバッチリハマると思いますよ。笑













"Beenuts"

JOGGER SWEAT PANTS \21,600-
















"Beenuts"

ZIP PARKA \29,160-















一見、普通のスウェットフードに見えますが、

こちらもエクセルのダブルジップ、サイドのスリット。

ポケット部分のステッチ、目の詰まって柔らかい生地など、

Beenutsらしさがしっかりと盛り込まれています。

ちなみにエクセルのダブルジップ仕様は今までにないとか…。














"Beenuts"

SHAWL SWEAT \19,440-













こちらはシュールカラーのスウェットカーディガン。

↑のパーカーよりも薄手で、先ほどご紹介したスウェットパンツと同じ生地を使用しています。

こちらももちろんシップはエクセラを使用。

今の時期に羽織るのにピッタリなカーディガンです。




























0 件のコメント:

コメントを投稿