2016年10月31日月曜日

BAL "THIN LEATHER WALLET / CARD CASE (PORTER®)" & "TOUCH SCREEN LEATHER GLOVES"







"BAL"ではお馴染みとなっている"PORTER"との共作によるウォレットシリーズですが

今シーズンは見たことないようなカラーで発売です。













BAL × PORTER®

"THIN LEATHER WALLET (L)"










BAL × PORTER®

"THIN LEATHER WALLET (M)"















BAL × PORTER®

"CARD CASE"







蛍光カラーのPORTER製作によるロング&ショートウォレットとカードケース。

レザーにエレファントスキン柄を型押しして立体感を出しています。

本体をフォーマルな装いの際も服装のシルエットを崩さずスマートに使用出来るよう

薄く仕上げています。

カードケースは名刺入れとしても使用出来ます。





自分もこのタイプのウォレットを使っているのですが、

周りでもこのタイプを使っている方が増えているように思います。

見た感じスッキリしてスマートなんですよね。

以前は財布内に色々なカードが少ない方ではなかったのですが、

コレを使いだしたら意外と必要ないカードばかり。

いつのまにか色々と増えていっちゃてたんですよね。笑

お札を半分に入れるのも、種類ごとに分けていると出しやすくなります。

簡単なコインケースとお札入れ、仕切りのないカード入れ。

実はこれだけで十分なのかもしれませんね。

そして今回のこのカラー。

絶対に他では作らないカラーです。笑

どこにあってもすぐに分かります。

チープな形のウォレットに、チープなカラーリング。

最高な組み合わせです。












BAL × PORTER®


THIN LEATHER WALLET (L) \17,280-

THIN LEATHER WALLET (M) \12,960-

CARD CASE \9,180-











BAL

"TOUCH SCREEN LEATHER GLOVES"

(BLACK)












(SAND BEIGE)






タッチスクリーン対応で、着用したままスマートフォンなどの操作も可能な

ゴート(山羊)スキンとスウェードのコンビのレザーグローブ。

ライナーはカシミア入りのウールで手首はリブ仕様で風の侵入も防ぎます。














BAL

TOUCH SCREEN LEATHER GLOVES \11,880-




































0 件のコメント:

コメントを投稿