2016年9月20日火曜日

BAL "WR - HOODIE"






台風が通り過ぎた後だからなのか、

今日は一日肌寒かったですね。

これぐらいの気候だったら、すぐに使えそうなスウェットがBALより入荷しています。














BAL

"WR - HOODIE"

(BLACK)









(HEATHER GREY)






今シーズンのテーマである"WHITE ROSES"を蓄光プリントしたスウェットパーカー。

第二次世界大戦のドイツで行われた

非暴力の反ナチ運動「白い薔薇」から着想を得た"WHITE ROSES"です。




















先シーズンから継続したモチーフとして使用している"WHITE ROSES"を

バック、両袖、左胸と大胆にプリントしたスウェットパーカー。

春夏から人気のデザインです。

生地も軽めの裏地パイルなので、早い時期から着れますし

インナーにもゴワつかず、使いやすいスウェットです。

green.ではあまりプリントスウェットはやっていないのですが、

これは結構インパクトありますよ!!













"BAL"

WR - HOODIE \16,200-























最後に

コレ、ちょっとだけ入荷してます。

残りわずかです!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿