2016年6月4日土曜日

CAMBER & Champion "HEAVY WEIGHT TEE"







昨年好評で、ご要望の多かったCAMBERのMAX WEIGHT TEEが、今年も入荷しました。









CAMBER

"POCKET T-Shirts oz. MAX-WEIGHT"







(BLACK)







(NAVY)







(DARK GREEN)






(BURGUNDY)






 (WHITE)




昨年はコレにハマってしまった方が続出したTシャツです。

 
"MAX-WEIGHT"という名の通り、8ozの分厚い生地で作られています。

昨年も自分で購入して着ているのですが、全くペラくなったりヨレたりしません!!

本当に丈夫なTシャツです。 


アームが太く、形もいわゆる「やっこ型」といった形なので独特なシルエット。

首のリブ幅も大きく、ちょっと詰まった感じ。

今年はビッグサイズのTシャツが流行ってますけど、

コレをベースにした感じの物もチラホラ見かけます。 

まずは見てみないことには、この感じは伝わらないと思うので、

是非、カラーの揃っているうちに、一度手に取って見られて下さいね。

今年の夏もこればっかりになりそうです。












Champion

"Heritage 7oz. Jersey T-Shirt"








(NAVY)






(OXFORD GREY)






(WHITE)






(SCARLET)





こちらはChampionの7ozのTシャツ。

CAMBERよりは少し薄いですが(といっても通常のTシャツよりはかなり厚手です)、

お手頃な価格が魅力的。

国内のChampionでは何故か未展開。

ここ数年、若い子や女の子の間でもChampion着てる人多いですよね。

けれど、ほとんどがシルエットがシュッとしてたり、Cマークがスゴくデカかったり。

やっぱり僕ら世代はChampionのTシャツと言えば、

この生地感とシルエット・首リブの感じ のコッチなんです!!

といった感じでへヴィウェイトの無地Tシャツばかり、個人的な好みで揃えています。笑








CAMBER

POCKET T-Shirts oz. MAX-WEIGHT \4,860-


Champion

Heritage 7oz. Jersey T-Shirt \2,484-



























0 件のコメント:

コメントを投稿