2016年5月23日月曜日

INFORMATION!! & GOOD WORTH "2016 SUMMER"











5月24日(火)・25日(水)は店休日とさせて頂きます。

翌26日(木)は通常営業です。

WEB STOREでのご注文分の発送は5月26日(木)の発送となります。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。










じわじわと認知度も上がりつつ、ファンも増えていっている"Good Worth & Co."より、

2016 SUMMERのアイテムが入荷しました。

今回も"Good Worth & Co."らしさが全開です!!













"Good Worth & Co."からライターケースが入荷です。

どこかで見た事のあるキャラクターが描かれたデザインは、

Good Worthらしいダーティージョークが効いたアイテム。

もう一つは、Good Worthのオリジナルグラフィックの中でも人気の高い

ピンナップガール風のデザイン。

 一つだけ小さい、ミニライター用はGood Worthを象徴するロゴデザイン。

皮肉を効かせたデザインはGood Worthならでは。

ご自身用だけでなく、プレゼント用にも最適です。


※BicライターのJ26レギュラーライター用・J25ミニライター用のサイズになります。

※Bicライターは付属しません、ケースのみの販売となります。




 今では"Good Worth & Co."のBRANK KEYと同じぐらい

人気のアイテムとなっているライターケース。

今回も "Good Worth & Co."らしいデザインばかりです。

ちなみにBRANK KEYは継続でシーズン跨いで発売されるモノが多いのですが、

このライターケースは1シーズンのみの発売のデザインが多いんです。

green.でも多くのお客様に買って頂いてますが、

真鍮がいい具合にくすんで、新品とは違った良い雰囲気になっています。












こちらもマネークリップも↑のライターケースと同じデザイン。

このおじさん、見覚えありませんか??

世界でも有名なボードゲームのロゴにもなっているキャラクターです。

そのまんまなので、もし訴えられてら負けてしまうでしょうね。。

そんなところも"Good Worth & Co."らしいですが。(笑)













BRANK KEYにと同じぐらい"Good Worth & Co."を代表するアイテムであるピン。

少し古いピンなんかにありそうな、ダーティージョークが効いたデザインが多いのも特徴です。

ホント小さなアイテムですが、コレ一つで付けてる人のセンスが伺えるアイテムだと思います。














"Good Worth & Co."のアイテムの中で、最近問い合わせが多いのがTシャツなんです。

何故ならどこの取扱店も完売しているところが 多いからとか。

"Good Worth & Co."と言えばアクセサリーのイメージが強いので、

実はどの取扱店も入荷数が少なく、国内には本当に少量しか出回っていないとか。

デザインも秀逸な物が多いんです。









 





最後に"Good Worth & Co."初となるオリジナル・トイ。

警官の恰好をしたブタというのでも皮肉っぽいのですが、

犬のおもちゃと名付けて犬に噛ませるなんてすごく風刺が効いています。

お腹を押すとお尻から音が鳴るのも悪意を感じますが(笑)

その音も子供の頃に聞いた懐かしい感じがします。

画像はありませんが、外箱もしっかりとこだわっていますよ。















"Good Worth & Co."


 Freedom Tee \5,616-

Officer Dick Squeaker Dog Toy \4,360-

BJ Socks \2,160-

BJ Money Clip \4,360-

Lighter Case ( Bic J26) \4,360-

Best Wishes Lighter Case ( Bic J25) \3,240-

Pin \1,620-

























 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿