2016年4月1日金曜日

NEXUSVII. "TAGS"






いよいよNEXUSVII.からもTシャツが入荷し始めました。











NEXUSVII

"TAGS"













NEXUSVII.より、プリントTシャツです。

BODYにはUS企画のChampionのモノを使用。

全体に"PROPERTY OF NEXUSVII."のスタンププリントが施されています。

















US企画のへヴィオンスの生地で、身幅が広くてちょっとだけ着丈が短いTシャツ。

green.のお客様が一番好きなタイプのTシャツです。

全体に"PROPERTY OF NEXUSVII."。

これ、簡単なように見えますが、地味に手間が掛っています。

出来上がっているTシャツにプリントを入れるのですが、

これだけ散らばっていると、一つ一つ入れていくのも大変なんです。。

昨年のDeliciousのワークショップに参加された方ならお分かりだと思いますが、

Tシャツにプリントするのって意外と大変なんですよね。

他にもTシャツなど、かなり店頭も揃っています。

週末は是非、お待ちしています。














"NEXUSVII"

TAGS \8,100-















































0 件のコメント:

コメントを投稿