2016年4月3日日曜日

NEXUSVII. "MIL. BACK PACK" & "MIL. DOCUMENT CASE" & "KIT BAG-Ⅰ”







NEXUSVII.より、MADMAXXラインの中でも人気の「あの生地」を使ったアイテムが入荷です。










NEXUSVII. / MADMAXX

"MIL. BACK PACK"













究極のカスタムメイドとしてヴィンテージ素材を使い制作しているプロダクト・ライン

"MADMAXX"より、デッドストックのテント生地を使ったバックパック。

様々なシーンに使え、タフな素材でエイジングも楽しめます。

















"MADMAXX"の中でもBAGや小物類で使われている

デッドストックのテント生地を使用したシリーズ。

この後にご紹介するALOHA柄や、バンダナほど派手さはありませんが、

このシリーズを楽しみにされているお客様は意外と多いんです。

もちろん今の状態でも十分にカッコよいのですが、

この生地は使い込んだときの風合いがたまらなく"イイ"んです。

程よいクタり感や、使用していることによって出来るあたりや汚れまでも演出になってしまいます。

そうはなってもテント生地なので、もちろん他の生地なんかより丈夫です。

このBAGを使い込まれてるお客様を見るたびに、それを欲しくなってしまいます。(笑)















NEXUSVII. / MADMAXX

"MIL. DOCUMENT CASE"














こちらも究極のカスタムメイドとして展開するプロダクト・ライン"MADMAXX"より、

デッドストックのバーククロス生地を使ったドキュメントケース。

閉じやすいオリジナルデザインのイージースナップボタンを搭載しています。
















"NEXUSVII. / MADMAXX"と言われるとこの柄をイメージされる方が多いのではないでしょうか。

それぐらい"MADMAXX"では代表的な生地ですよね。

このドキュメントケース、今までは上でご紹介したテント生地のみでの展開だったのですが、

今回初めてヴィンテージ・バーククロス生地で製作。

書類等をまとめるBAG IN BAGとしても使用出来ますし、

クラッチバックとしても使用することが可能です。












NEXUSVII. / MADMAXX

"KIT BAG - Ⅰ"

















上でご紹介した「デッドストックのテント生地」と「デッドストックのバーククロス生地」を

それぞれ使ったポーチです。

身の周りにある小物類をまとめるのに最適なサイジング。

旅行の際にPCや携帯の付属物をまとめたり、

小物をまとめてバッグにしまい込むなど普段使いにも丁度良いサイズ感です。













こちらも定番となっているKIT BAG。

以前も書いたと思いますが、これぐらいのサイズで男性が持っていて良いやつ中々ないんです。

このポーチだけに限らず、今回入荷のアイテムはどれも好評で柄が欠けてきています。

気になられた方は柄を選べるうちにお早目にどうぞ!!














NEXUSVII. / MADMAXX


MIL. BACK PACK \19,440-

KIT BAG-Ⅰ (OLIVE) \4,104-

MIL. DOCUMENT CASE (ALOHA) \7,560-

KIT BAG-Ⅰ \4,860-








































0 件のコメント:

コメントを投稿