2016年4月8日金曜日

NEW SNEAKERS !!






いつか、いつかと聞かれていましたスニーカーが本日入荷しました!!

今回はONE STAR & JACK PURCELL!!


















(NIGHTTIME NAVY),(CHARCOAL),(IMPERIAL GREEN)

\15,000 + TAX







(IMPERIAL GREEN)





















(CHARCOAL)




















(NIGHTTIME TIME)













以前の入荷時も人気のあったカラーの再入荷。

今回は少しだけ安く見つけれたので、価格も\2,000-安くなってます。














(YELLOW),(RED)

\17,000- + TAX









(RED)





















(YELLOW)













こちらはまだ海外で発売されたばっかりの新作。

今までの物と違って、毛足が長いスウェード、細い綿紐、細めのシルエットなど、

よりヴィンテージに近い雰囲気に仕上がっています。

もちろんインソールはルナソール。

履き心地も抜群です。












(BLACK / BLACK)

\18,000- + TAX













こちらも発売されたばかりの新しいカラー。

ルナーソールを使用したONE STARでは初となるブラックソール。

今までの物とはガラッと雰囲気が異なります。

上のモデル同様、まだほとんど国内に入って来ていませんよ。












(CRIMSON),(BLACK)

\15,000- + TAX








(BLACK)









(RED)











以前少量だけ入荷したのですが、こちらもすぐに完売してしまったモデル。

ルナソールを使用しているモデルはチラホラありますが、

ズームエアを使用しているのはこのモデルだけ。

あまり国内で入荷していないのは、これ海外でも高いんです。。

国内で販売しているところは大体2万円前後。

それよりは結構安く販売出来たのですが、今回はさらに千円安くなってます!!

高くなることはあっても、恐らくこれ以上は安くならないと思います。。。

どれもすぐに売れるスニーカーで、早速サイズ&カラーが欠けてきています。

是非、お早目にどうぞ!!










ONE STAR


(BLACK / BLACK) \18,000- +TAX

(YELLOW),(RED) \17,000- +TAX

(NITETIME NAVY),(CHARCOAL),(IMPERIAL GREEN) \15,000- + TAX



JACK PURCELL


(BLACK),(RED) \15,000- + TAX












































0 件のコメント:

コメントを投稿