2016年4月10日日曜日

GOOD OL' "Big Slacks Shorts" & "Halfpanel Tee"







昨日に引き続き、GOOD OL'からもショーツが入荷しました。











GOOD OL'

"Big Slacks Shorts"









(GREY)









(NAVY)






"Super120"と呼ばれる最高級ウールを使用したシルク混のファブリックを採用して作られた

ビッグシルエットのタック入りショーツ。

テーパードすることなく、裾までズドンと落ちたシルエットを採用しています。

今期はバスケットのユニフォームのサイズ感を意識したコレクションなので、

丈も程よくあり、程よいルーズ感で仕上げてあります。

















個人的にも楽しみにしていたショーツです。

最近は丈が短かったり、細身だったりしたものが多かったので

極太の丈が少し長めのシルエットはちょっと新鮮で新しく感じます。

素材もスーツ等に使われるような上質なファブリックを使用しているので、

シルエットのわりにはカジュアルになりすぎず、程よい感じに仕上がっています。

何よりもこの穿いて楽な感じ、やみつきになりそうです。













GOOD OL'

"Halfpanel Tee"









(Olive)









(GREY)






肌触りのいい良質のコットン天竺を使ったドッキングTシャツ。

もともと違うTシャツの半身と半身を中心で縫い合わせたようなものです。

単調になりがちな"Tイチ"コーディネートにアクセントを加えてくれるようなアイテム。

今シーズンはバスケットボール選手が着るユニフォームのシルエットをイメージして製作している為

少し大きめのスペックを採用しています。

肩は少し落ち、身幅もありますが、決してルーズにならないギリギリのパターンで製作されてます。

















今シーズンのトップスはドッキング物が多かったですが、

それも今回のTシャツで最後です。

今、店頭にはボーダーや素材違いなど様々な種類が多く揃っています。

GOOD OL'は夏前に全て入荷が終わってしまうので、

後々になると全く無くなっていることがあります。

是非、お早目にどうぞ。












GOOD OL'

Big Slacks Shorts \19,440-

Halfpanel Tee \8,640-













































0 件のコメント:

コメントを投稿