2016年3月23日水曜日

Tomo & Co "TM-NAME-0004" "TM-SHOES-0018"









シーズンを重ねるごとに認知度が上がっているTomo & Coより、

2016春夏の新作が届きました。
























Tomo & Co × Name.

"TM-NAME-0004"

(スポーツサンダル)








(BLACK)




















(NAVY)

















Tomo & CoとName.との共作によるスポーツタイプのサンダルです。

実は昨年もカラー違いで発売されていたのですが、

生産数に対してあまりにも反応がありすぎて、

問合せが最も多く、買えなかった方も多かったこのサンダル。

今シーズンはブラックにホワイトソール、ネイビーにブラックソールと

落ち着いたカラーで登場です。

ここ数年、TevaやChacoなどのスポーツサンダルが人気ですが

ちょっと他とは違うサンダルを履きたいところ。

早速、好評です!!














Tomo & Co

"TM-SHOES-0018"

(シャワーサンダル)














こちらはコルクストラップがインパクトのあるシャワーサンダル。

個人的にはかなりのお気に入り。

ここ一年の半分以上履いていて大活躍だったシャワーサンダル。

今年はコレを履きます!!

アッパーのコルクがNIKEのLEBRON12やJANOSKIを彷彿とさせてタマラナイです。

そして何より、おもいっきりは走れないシャワーサンダルに360°エアソールと

完全にオーバースペックなところも最高です。笑

こちらも最近人気のシャワーサンダルですが、ここまでのシャワーサンダル

まずありませんよ!!















Tomo & Co

"TM-SHOES-0017"

(カンフーシューズ)












こちらはカンフー、太極拳のシューズをモチーフにしたスリップオン。

ウイングチップ、ローファー、ジャーマントレーナーと続き

正直コレは予想出来ませんでした。

若干クセはあるモデルですが、正直他ではありえないですね。

ここ2シーズンほど、green.でもチャイナシャツを推してますが、

それに合わせて履きたいですね。


















Tomo & Co × Name.

TM-NAME-0004 \25,920-



Tomo & Co

TM-SHOES-0018 \23,760-

TM-SHOES-0017 \28,080-







































































0 件のコメント:

コメントを投稿