2016年3月13日日曜日

BAL "L/S THICK STRIPED TEE" & "THIN LEATHER WALLET"








BALより、色味のきれいなボーダーTEEと、人気のWALLETが入荷しました。













BAL

"THICK STRIPED TEE"









(BLACK)








(STEEL BLUE)






ファットボーダーのロングスリーブTEE。

糸番手、ピッチからカラーまでオリジナルで作製した太ボーダーテキスタイルシリーズ。

バインダーネックにラウンドボトムのロングスリーブタイプ。






















個人的にもここ数年着ることの多いボーダーTEE。

去年はピッチの狭い細いボーダーの物を着ることが多かったのですが、

今年は太めのボーダー物が欲しい気分。

カラーはブラック×ナチュラル、スチールブルー×レッドとどちらも好配色。

首元の細身のバインダーネックや裾のロールの感じなど

どれも程よい雰囲気に。

プリント物のロンTEEは全く着ませんが、ボーダー物はナゼか色々と欲しくなります。

とにかく便利なアイテムです。















BAL × PORTER

"THIN LEATHER WALLET"









(CHARCOAL)









(GREEN)






PORTER製作によるロング・ウォレット。

レザーに柄を型押しして吹付で立体感を出したペイズリー柄。

本体をフォーマルな装いの際も服装のシルエットを崩さず、

スマートに使用出来るよう薄く仕上げています。

ロングウォレットバージョンです。




















BALではここ数シーズン、定番となっている型のウォレットです。

green.では昨年の秋冬から取扱い始めたばかりなので、あまり馴染みがないかもしれませんが

このロングウォレットバージョン、使っている方にとても好評なんです。

これのショートバージョンは色々なところからも発売されていますが、

このロングはあまり見かけないんですよね。

財布自体が薄いので、スーツの内側・胸ポケットに入れても膨れないですし、

見た目がほんとにスマートなんです。

ジップもL字なので中身も見やすく取り出しやすい。

見た目も使い勝手も兼ね備えたウォレットです。












BAL

THICK STRIPED TEE \12,420-



BAL × PORTER

THIN LEATHER WALLET \15,120-

























































0 件のコメント:

コメントを投稿