2015年12月23日水曜日

NEW SNEAKER!!







不定期に入荷している国内未発売・海外限定のスニーカー。

完売するたびに「次回の入荷予定は??」と聞かれるのですが、

正直、自分でもわかっていません。。笑


今回もバッチリと皆さんが欲しそうなスニーカー、ご準備出来ました!!












(BLACK) \17,000- +TAX



















 (CHARCOAL) \17,000- +TAX






















 (IMPERIAL GREEN) \17,000- +TAX























 (NAVY) \17,000- +TAX


















今話題の、一番欲しい方が多いスニーカーではないでしょうか??

国内では通常のONE STARでもBASICなカラーのスウェードタイプが発売されていないので、

欲しい方は多いようです。

それにNIKEのクッショニングテクノロジーのLUNARLONが採用されているので、

見ためとは違い、快適な履き心地。

世間ではBLACKが一番人気とのことですが、個人的には新色のCHARCOALがよい色味。

早速、カラー・サイズ欠けが始まってます。

今ならまだ選べますよ!!














(PARCHMENT) \15,000- +TAX
















こちらは前回の入荷時に最初に完売したモデルのニューカラー。

オフホワイトともライトグレーとも異なる独特な色目が

サイドのスターとヒールのブラックを惹き立てます。

ONE STARやALL STARに比べると目立たないモデルではありますが、

逆に国内で出回っている数となると、かなり少ないモデル。

ただでさえ流通量が少ないシリーズで、その中でも少ない数となると

まず他の人とかぶることはないでしょうね。















(SALSA RED) \15,000- +TAX
















まだ発売されたばかりなので国内での認知度は低いのですが、

海外では話題となっているモデルです。

ビビッドカラーのアッパーにオールホワイトのソールがたまらなく映えます。

こちらもインソールはLUNARLONで、見た目とは裏腹に抜群の履き心地。

まだまだ国内に少量しか入荷していないモデルです。














NIKE

AIR JORDAN 1 RETRO LOW OG \23,000- +TAX

(BLACK / VARSITY ROYAL)













こちらは説明不要ですね!!JORDAN 1 の黒・青のローカット。

人気の黒・青ですが、ローカットは国内未発売。

ハイカットの方が人気なのですが、個人的にはローカットの方が好み。

ハイカットのJORDAN 1も持っていますが、何せ履くのが面倒で全然履きません…。

DUNKなどに比べて、ローカットもすっきりとしたボリュームに仕上がっています。














NEW BALANCE

CT891 \12,000- +TAX













以前、国内でおそらくほとんど出回っていなかったNEW BALANCEのCT891。

NEW BALANCEのスケートライン"NEW BALANCE NUMERIC"がスタートする前に

国外で、"NEW BALANCE NUMERIC"で使用されているクッショニング"REV LITE"を

インソールに使ったスニーカーとして発売されたモデルです。

今回のモデルは今までのヌバックとは違って、WASHの掛ったダック地と

あまりスニーカーでは使われない素材を使用。

このADIDASのCAMPUSのようなシルエットがイイんですよね。















VANS

AUTHENTIC (KID'S) \6,000-

"MULTI PRINCES"














こちらも日本未発売のVANS AUTHENTIC。

全体にディズニー作品に登場する様々なプリンセスがランダムにプリントされたスニーカー。

言うなれば女の子のオールスターモデルとでも言いましょうか。笑

コレに惹きつけられない女の子、絶対いませんよね!!

こちらはKID'Sサイズのみの入荷となっています。




他にも入荷したモデル・カラー等あるのですが、

既に完売してしまい、再入荷の予定も今のところは無いのでサラッと画像だけUPしておきます。

↑の商品も残り少ないので、是非お早目にどうぞ!!





























































0 件のコメント:

コメントを投稿