2015年11月7日土曜日

BAL 再入荷!!







今シーズンから取扱いがスタートした"BAL"。

ほぼ在庫が無くなってしまっていたのですが、

その中でも特に人気のあったアイテムが再入荷しました。















WILDTHINGS® / BAL

"QUILTED REVERSIBLE JACKET"

(COYOTE)













個人的にもかなり気に入っているジャケット。

生地は薄手なのですが、中綿にアメリカ軍で採用されていた人工羽毛

「プリマロフト」を使用しているので保温性はもちろん軽くて使いやすいジャケットです。

厚みがないのでインナーとしてももちろん使えます。

全国的にも人気なようで本当に少量のみ分けて頂きました。

もちろんgreen.でも人気でほとんど店頭に並んでいる期間が無かったほど。

これが本当に最後の入荷です!!

買い逃された方、迷っていた方、お早目にどうぞ。

コレ、本当に使えますから。
















BAL

"RIP STOP RIBBED UTILITY PANTS"









(BLACK)









(CHARCOAL)









(OLIVE)













これも今シーズン人気だったベイカータイプのジョガーパンツ。

定番でジョガーパンツを作っているだけあって、シルエットは抜群です。

ベイカーってところもジョガーなのに程よく土っぽさがあって◎。

カラーサイズが欠けてましたが、こちらも少量のみ再入荷。

是非一度、試してみて下さいね。














WILDTHINGS® / BAL

"QUILTED REVERSIBLE JACKET \33,480-


BAL

"RIP STOP RIBBED UTILITY PANTS \18,360-










































0 件のコメント:

コメントを投稿