2015年10月10日土曜日

THE UNION / LOOKER "NINJA PARKA"







"THE UNION"より、人気のスウェットが入荷しています。

















THE UNION / LOOKER

"NINJA PARKA"















"THE UNION / LOOKER"より、スウェットパーカです。

US規格のチャンピオン・リバースウィーブをベースに使用しています。

胸のカレッジロゴ風のプリントは"NINJA"。

後ろフード下にはブラックリフレクタープリントで"LOOKER EYE"。

袖のChampionのワッペンにフロッキー吹き付け、

カラーはブラックのみでの展開など、まさに「忍者」らしい遊びが入ったスウェットです。

















"THE UNIION"では"THES SWEAT"などでお馴染みとなっているこのボディ。

いわゆる今のチャンピオンのリバースウィーブではなく、

アームが太くて、身幅広め、着丈短めのボテッとした雰囲気の野暮ったいシルエット。

けれど、これが着てるとすごく調子イイんです。

"NINJA"のプリントも、外国人の方がお土産で買ってそうな感じがして◎。

サイズ表記はUSサイズのままなので、少し大きめになっています。















KNIT CAP \1,620-

(MADE IN USA)





それと、MADE IN USAのKNIT CAP。

WEB STOREにはUPしていませんが入荷しています。

昨年も好評だったこのCAP、今年も色々なブランドがコレにワッペンなどを付けて発売してますね。

ただ、やっぱり何も付いてない方が使いやすいし、安いです。笑

この価格だったら毎年新しい物を被れますし、2つ3つと全然買える金額です。

価格は安いですけれど、リブのテンションが丁度良く、長く被っても疲れません。

お勧めですよ。
























THE UNION / LOOKER

NINJA PARKA \14,040-
























































0 件のコメント:

コメントを投稿