2015年10月11日日曜日

GOOD OL' "Relaxin' Ankle Easy" & "Relaxin' Jogger" & "Relaxin' Tapered Cargo"







GOOD OL'より、人気のパンツが入荷しました。


















GOOD OL'

"Relaxin' Ankle Easy"












(Indigo)











(Black)

















定番のチノトラウザーをベースにテーパードを加えて9分丈にしたパンツ、

新定番の"Ankle Chino Easy"の進化版です。

先シーズンの物よりウエストを少し大きめに出して、

自然にヒップ部分も少しゆとりを持たせています。

「41KHAKI]をベースに製作しており、職人手切りの「揉み玉」と呼ばれる

極細たまぶちを備えた一本です。

ヒップ周りにゆとりをもたせ、裾にかけてテーパードさせてスッキリとした印象に仕上がっています。

今シーズンはブラックのチノと9ozの裏ベタのデニムでの展開です。

リラックスしてベルト無しで着用できるように、共地でアジャスター用の紐を通してあります。















GOOD OL'

"Relaxin' Jogger"















こちらは"GOOD OL'"より初となるジョガーパンツです。

ヒップ周りは割とゆったりとしていて、股下が深いのも特徴です。

股下から裾にかけてはすっきりとテーパードさせています。

9分丈の設定で裾にパンツ幅が狭くならない程度の緩いテンションでゴムを忍ばせてあります。

少しハイテクなスニーカーなんかにはやはり相性がイイです。

細くてすっきりとした印象の割にはゆったりと穿けます。











GOOD OL'

"Relaxin' Tapered Cargo"















カシミア混ウールを使った9分丈のレングスでテーパードを効かせたカーゴイージーパンツです。

パンツやジャケットを着た上から着用するオーバーパンツとして使われていた

オールドのものをベースにアップグレードしたもの。

腰のアジャスター等不要な機能は省きイージーパンツ仕様にしふとし、

ごちゃごちゃしがちなカーゴパンツをすっきりとした印象に仕上げています。

ベルトにはゴムが入っているのでアジャストは容易で、

微調整を腰に通した丸紐で行ってもらう仕様になっています。





GOOD OL'ではここ数シーズン定番となっている9分丈のテーパードパンツ。

green.で取り扱うパンツの中でも抜群のシルエットです。

細いパンツを穿かれない方でもスッキリとした感じで履けますし、

ウエストがアジャスター用の紐が全て付いているので楽に穿くことが出来ます。

一番ベーシックなモデルが発売されて3シーズン目になるこの9分丈のテーパードパンツ。

実は毎回シルエットやディテールなど細かな変更がされていて、

より完璧に近い形に近づけられています。

毎回人気で好評頂いているこのパンツ、2本目・3本目の方がいらっしゃるほど

とても使いやすいパンツなんです。

今回はデニム、ジョガー、カシミア混ウールと種類・サイズも豊富に揃えています。

まだ購入されていない方は、この機会に是非どうぞ。

このパンツ、毎回すぐに完売していたのでやっと自分も買えます。。(笑)












GOOD OL'


Relaxin' Ankle Easy \17,280-

Relaxin' Jogger \18,360-

Relaxin' Tapered Cargo \27,000-






















































0 件のコメント:

コメントを投稿