2015年9月23日水曜日

GOOD OL' "Relaxin' Wide Crew"






GOOD OL'より、今の時期にピッタリなアイテムが入荷しました。












GOOD OL'

"Relaxin' Wide Crew"









(Black)









(Grey)









GOOD OL'より、薄毛裏毛の生地を使ったプルオーバー・スウェット。

1950年代のUSAFAにてラインマンが着用していた"G-1"ジャケットをベースに製作しています。

サイジングもまた古いものをベースに作ってあるので、かなりワイドシルエットに。

袖口の中にゴムをいれることによって出来た"しわ"が面白い表情を見せ、

リラックス感も演出してくれます。





















スウェットと言ってもかなり薄手の生地を使用しているので、

長袖のTシャツ感覚で着ていただけると思います。

個人的にも楽しみにしていたアイテム。

身幅がかなり広いのですが、着丈は長くないので程よいルーズ感が絶妙です。

襟元のカットオフや、袖の太くて緩いゴムなども良いスパイスになっています。

さりげなくハンドウォーマーポケットが付いているのも嬉しいですよね。

見た感じは普通なのに、着てみるとすごく特徴が出てくるスウェット。

本当に良いですよ。














GOOD OL'

Relaxin' Wide Crew \11,880-

















































0 件のコメント:

コメントを投稿