2015年7月3日金曜日

NEXUSVII / MADMAXX "MIL. BACK PACK"







"NEXUSVII"より、代表するアイテムの一つとなっている

ミリタリーテント生地を使用したアイテムが再入荷です。














NEXUSVII / MADMAXX

"MIL. BACK PACK"







究極のカスタムメイドとしてヴィンテージ素材を使い制作しているプロダクト・ライン

「MADMAXX」より、デッドストックのミリタリーテント生地を使ったバックパックです。

様々なシーンに使え、タフな素材でエイジングも楽しめます。





















爆発的な人気とまではないですが、ジワジワとこの生地に魅了される方を増やしている

ミリタリーテント生地を用いたこのシリーズ。

新品の今のままでも十分に良いのですが、使い込んだときの風合いはより良いものになります。


green.でもこのシリーズをご購入していただいたお客様が多くいらっしゃいますが、

使い込まれている物を見るたびに、自分でも「欲しいなぁ」と思ってしまうほどです。


長く使い込むことで、生地の色味が抜けて明るくなり、よい具合に張りもなくなります。

そこに使用することによるエイジングや汚れなど、その人にしか出せない風合いになっています。

その雰囲気と言ったら、好きな方にはたまらないものです。


大きさも小さくもなく、大きくもなく、普段使いには丁度良い大きさです。

きっと手放せないバックパックになってくれると思います。












"NEXUSVII / MADMAXX"

MIL. BACK PACK \19,440-






































0 件のコメント:

コメントを投稿