2015年5月30日土曜日

THE UNION / THE ONE SHOW "CORDUROY EAZY PANTS"







"THE UNION"より、とても楽に穿けるパンツが届きました。













THE UNION / THE ONE SHOW

"CORDUROY EAZY PANTS"











(BEIGE)











(NAVY)





"THE UNION / THE ONE SHOW"より、リメイクのイージーパンツです。

USEDのLEVI'S 517を使用し、裾にはゴム・ウエストはドローコード仕様。

右サイドには同じ生地でツールポケットを後付けしてあります。

股下も短くカットされているので、クロップドパンツのような丈で穿いて頂けます。

ゆったりとしたシルエットですので、これからの時期も快適です。














個人的にも楽しみにしていたアイテム。

早速、足を通してみましたが本当に楽です!!

コーデュロイと言うと冬をイメージされる方が多いと思いますが、

このタイプは縦に走る凹凸のピッチが細かく作られていて、

USEDなので穿きこんで生地が若干薄くなっています。

なのでサマーコーデュロイのようにこれからの時期も快適です。

丈も9分丈と裾部分がゴワつかず、ゴムでスッキリとしています。

517というとブーツカットなのですが、裾にゴムが入り9分丈なので正直全く異なるシルエット。

LEVI'S 517はベースに使っていますが、全く別物と思って頂いて結構です。

これからの時期はジャガードや太めのボーダーTEEなんかに合わせて着たいですね。










"THE UNION / THE ONE SHOW"

CORDUROY EAZY PANTS \14,580-





























0 件のコメント:

コメントを投稿