2015年5月17日日曜日

Sundries by GOOD OL' "Pass"






Sundries by GOOD OL'より、サングラスが入荷しました。













Sundries by GOOD OL'

"Pass"









先シーズン"Sundries"で製作した「Pass」のサングラス。

"ボストン型"と呼ばれる形で、少し細めの上品な印象のものです。

丸みを帯びた逆三角形のフレームで、アイビーファッションと共に大流行したものです。

通常一体型のものが多いですが、こちらはオリジナルの彫りが入ったブリッジを採用して製作。

唐草模様のオリジナルテンプル芯を採用し、

半クリアにすることによって芯の柄を楽しめるようにしています。





















毎回好評のGOOD OL'の眼鏡。

今回ももちろん金子眼鏡製作によるオリジナルフレームで、

テンプル芯の唐草模様や鼻あての彫りなどのこだわりの部分は継続してあります。

最近はクリアレンズが続いていましたが、今回はサングラス。

ボストン型でデミブラウンのフレームにブルーのレンズと、まさに今掛けたいサングラスです。

聞いたところによるとこちらのサングラス、

生産数が少なく、このカラーだけで15本も無いらしいです!!

なので予定の入荷数は届いていないので、店頭分もわずか。

買い逃したら買えませんよ。(笑)











Sundries by GOOD OL'

Pass \24,840-



























































0 件のコメント:

コメントを投稿