2015年4月17日金曜日

GOOD OL' "Basic Shorts" & "Military Raglan"






GOOD OL'より、届くのを待たれてた方も多かった人気のショーツが入荷しています。













Sundries by GOOD OL'

"Basic Shorts"









(Grey)








(Black)







"Sundries by GOOD OL'より、ジンバブエコットンを使用した

オリジナル裏毛を使って製作した切りっぱなしショーツ。

裾が少しめくれて裏毛が見える仕様で、2㎜くらいのところに落としミシンを施しているので、

それ以上ほつれる事はありません。

ただロングパンツをカットオフしたシルエットではなく、

少し裾にかけてテーパードさせています。




















昨年もほぼ同じ仕様で発売されて、個人的にも夏場に大活躍したこのスウェットショーツ。

すごく気に入って穿いていたので、店頭でもよく「どれ??」と聞かれたショーツです。

とにかく履いたときの裾の長さや雰囲気が絶妙なんですよね。

短すぎず、長すぎない。

穿いててものすごく楽なんだけど、シュッと見えてだらしなくならない。

去年も買ったのですが、今年ももちろん色違いで購入です。(笑)

前回も数はご準備してたつもりだったのですが、買えなかった方が結構多くて

今回も前回以上に数をご準備してますが、予約等で残り少なくなっています。

よろしかったら一度穿いてみられて下さい。

ちょっと苦手と言われる方でも、

スウェットショーツのに対するイメージが変わると思いますよ。



















GOOD OL'

"Military Raglan"










(Navy)








(Grey)







こちらはGOOD OL'より、ボーダーTEEです。

コットンにほんの少しだけポリウレタンを混ぜたボーダー生地を採用しており、

ストレッチ感が非常にあるカットソーです。

"やっこ型"のオールドパターンを採用しており、非常にゆっくりとしたシルエットが魅力です。

贅沢にもボーダー全ての接ぎで柄合せしているので、非常に美しい表情を見せてくれています。

背面の上部をバイアス取りする等、同じボーダーの生地を使いつつも柄の方向で遊びを入れつつ

何か贅沢な気分にさせてくれるアイテムに仕上がっています。
















一見は普通のボーダーTEEですが、前はラグラン・後はフットボールタイプの切り替えと

前と後ろで切り替えが異なるちょっと変わったカットソーです。

細いボーダーラインでありながら、切替部分のラインもキレイに接いであるので、

とてもすっきりとまとまった印象です。


GOOD OL'の春夏のTEE、カットソーはこれで全て入荷しています。

カラーやサイズは欠けてきていますが、まだ色々とタイプ別であるので選んで頂けますよ。












"GOOD OL'"

Military Raglan \8,100-



"Sundries by GOOD OL'"

Basic Shorts \16,200-


































































0 件のコメント:

コメントを投稿