2015年3月29日日曜日

THE UNION / THE FABRIC & THE WOOOPS "VERCITY JACKET"







THE UNIONより、個人的に楽しみにしていたジャケットが入荷です。











THE UNION / THE FABRIC & THE WOOOPS

"VERCITY JACKET"







(IVORY)







(INDIGO)






"THE UNION / THE FABRIC & THE WOOOPS"によるコットンスタジャン。

昨年WOOOPSより発売され、好評だった"WOOOPS VARCITY JACKET"に

THE FABRICのテイストをアレンジしたアップデート版です。

生地もコットンピケに変更され、緩めで好配色のリブ、WALDESのジップなど

細かいディテールまでこだわったジャケットです。


















最初にも書きましたが、届くのを楽しみにしていたジャケット。

個人的には今年の春物のジャケットの中ではNo,1のアイテムです!!

こういった感じのコットンスタジャン、今までは正直全くスルーしてきてたのですが、

コレを昨年の展示会で見て以来、ものすごく気になってしまいました。(笑)

こういったタイプのジャケットで自分が一番気にするのはリブ。

このグレーブルーとホワイトの2トーンに、ヴィンテージでありそうな緩めのリブ。

たまらなくイイです。

このリブがジャケットの表情を決めると言ってもいいぐらいだと思います。

それに生地がコットンピケ。

これも春になると、毎年欲しくなる生地です。

正直見た目の派手さは全くありませんが、5年・10年と長く付き合えるヤツです。

色の濃いデニム、それとも色の薄いデニム。

どっちに合わせてもバッチリですよね。











THE UNION / THE FABRIC & THE WOOOPS

VERCITY JACKET \25,920-


















































0 件のコメント:

コメントを投稿