2015年3月21日土曜日

THE UNION / THE COLOR "BANDANNA WALLET" & "STUDS WALLET CORD"






"THE UNION / THE COLOR"より、人気のアイテムが入荷です。












THE UNION / THE COLOR

"BANDANNA WALLET"







(BLACK),(NAVY)






THE UNIONの定番となっている"THE STUDS WALLET"の型をベースに、

オリジナルのバンダナ柄で焼印が前面に入っています。

表面には樹脂綱牛革・ヌメ革を使用しているので、使うほどに革が馴染んでいき、

より良い表情へと変化していくのを楽しんで頂けます。

内側はこのタイプには珍しくカードポケットが多く、小銭等の収納がキレイに配置され、

ウォレットチェーン用のアナも加工されているなど、使いやすく機能的にも充実しています。

デニムなどのポケットから見える感じが正に"BANDANNA WALLET"です。





















毎回好評の"THE UNION"の財布。

今回のバンダナ柄も使い込むことで、より良い雰囲気になっていきそうです。

ここの財布で面白いのは、ポケットの中に入っているときに見えて恰好いいかを考えてるところ。

今ではブランドに限らず、色んなところが財布を作っています。

どこも機能性・収納性にこだわったり、単体で見たときの綺麗さだったり。。

まぁ、そこにこだわって作るのは当然なのですが、男性の財布って大体後ポケットの中ですよね。

そこに入っているときにどう見えるか、それを考えて作られた財布ってほとんどないと思います。

男性の後ポケットからチラっと見えて恰好いい物。

バンダナ。

そのバンダナと財布を組み合わせる。

間違いないですよね。













"THE UNION / THE COLOR"

BANDANNA WALLET \19,440-















THE UNION / THE COLOR

"STUDS WALLET CORD"







(BLACK),(NAVY)





こちらは↑の"BANDANNA WALLET"と同じ革・カラーのウォレットコードです。

THE UNIONの定番となっている"THE STUDS WALLET"と同じ

ピラミッド型のスタッズを打ったウォレットコード。

表面には上質の牛革・ヌメ革を使用しているので、使うほど革が馴染んでいき、

より良い表情へと変化していくのを楽しんで頂けます。
























"THE UNION / THE COLOR"


BANDANNA WALLET \19,440-

STUDS WALLET CORD \9,720-




























































0 件のコメント:

コメントを投稿