2015年3月4日水曜日

T19 "DOUBLE-STRAP SHORT DUFFLE by CRANK"







T19より、BAGブランド"CRANK"に別注を掛けた新作のBACK PACKが入荷です。











T19

"DOUBLE-STRAP SHORT DUFFLE by CRANK"

(OLIVE)









T19

"DOUBLE-STRAP SHORT DUFFLE by CRANK"

(BLACK)








【CRANK】

2006年にプロふぃっしょなる使用のメッセンジャーバッグ"SLASH"を発売。

行こう、キャンバスを中心としたファブリックを軸に様々なジャンル、スタイルにトライしてきました。

厳しい使用状況に耐えうるメッセンジャーバッグを作り出してきたノウハウとアイディアを

新しいプロダクト製作に落とし込んでいます。

昨日だけにとらわれた物づくりではなく、素材の特徴を生かし

CRANKらしさを表現したデザインを基本理念として創り続け、

一人の職人が全ての工程を手掛けることで、より丁寧な仕上がりと品質をお届けします。



















16oz.の肉厚なコットンキャンバス地を使用した2WAY仕様のBACK PACK。

軍モノのBAGをモチーフとしたタフな作りのBAGです。

背中に背負った感じはショートサイズのダッフルBAGをBACK PACKのように背負った感じに。

adidasなどのスニーカーBOXがすっぽりと2つ入る大きさなので、使いやすい大きさです。


T19では定番となっている"CRANK"へ別注を掛けたアイテム。

毎回、T19のBAG類は使いやすく、機能的で丈夫なので好評です。















"T19"

DOUBLE-STRAP SHORT DUFFLE by CRANK \14,580-

(OLIVE),(BLACK)
























































0 件のコメント:

コメントを投稿