2015年3月30日月曜日

GOOD OL' "Ankle Slacks"






GOOD OL'より、人気の9分丈テーパードパンツの新作が入荷しています。










GOOD OL'

"Ankle Slacks"











稀少な編み機を使用して編み上げたストレッチポンチ生地を採用した9分丈テーパードパンツ。

春夏のスラックスでどうしても出しにくい肉感と

綺麗なフォルムを作るハリ感の両方を兼ね備えた生地です。

ヒップ廻りにゆとりをもたせて、裾にかけてテーパードさせたイージーパンツですが、

縫製は本格仕様で膝当て布仕様等を施しています。

用途としては、フォーマルというよりは街履き用に考えてあります。

高級ウールのような肌触りもこの生地ならではです。

















green.でも人気のGOOD OL'の9分丈テーパードパンツ。

個人的にはチノ生地の物よりもこちらの方が好み。

シルエットはAnkle Chinoと全く同じですが、ポケットのフラップやフロント部分など、

ディテール部分は変更してあります。

画像では生地感が分かりにくいと思いますが、これまたすごく穿きやすそうな生地。

目の詰まったジャージ生地やハリのあるカットソー地といった感じ。

見た目以上にストレッチも効いているので穿きやすいです。

この9分丈テーパードパンツも、今シーズンの入荷はこれで最後。

次は秋まで発売されないので、迷われていた方は是非!!

きっとこのパンツの虜になってしまいますよ。











GOOD OL'

Ankle Slacks \23,760-
























































0 件のコメント:

コメントを投稿