2015年3月24日火曜日

Delicious "Plaid Check Shirt" & "Stripe Shirt"







先日入荷したDeliciousから、今日はシャツをPICK UP。













Delicious

"Plaid Check Shirt"





(Orange)






(Blue)






(White)










Delicious

"Stripe Shirts"






(White)






(Indigo)






シンプルだからこそ、丁寧に作り上げた、クラシックなチェックシャツ&ストライプシャツ。

全体の雰囲気を保つ為に厚みのあるオリジナルシェルボタンを使用。

ボタン掛けの糸も身生地に合う色を選択するなど、細部まで丁寧に作り込んでいます。
















最近はシャツといえばネルシャツばっかり着てましたが、

やっと暖かくなってこういった薄手のシャツも気になってきました。

今までは薄手のジャケットやGジャンなどの下にスウェットやネルシャツばかりでしたが、

インナーだけでもこういった物に変えるだけで、一気に春らしくなりますよ。

















先日入荷して、好評で完売していたフットボールTEE。

前回は入荷のなかったホワイトと、前回と同じブラックが再入荷しています。

以前BLOGにも書きましたが、TEEと言いながら薄手のスウェットのような生地。

本当にイイんです。

昨年、green.でも好評だったChampionのT1011のフットボールTEEを柔らかく、

少し厚手にした生地と言うと想像出来るのではないでしょうか。

あとはなんといってもフットボールTEEで大事なのはプリントの質感。

ベターっと上乗っけたかのような感じ。

これが着込んで洗っていくことで、かすれたり・ヒビが入ったり・割れて剥がれたり。

どんな表情になってくるか楽しみな一枚。

今年も自分はフットボールTEEに、少し丈が短めのスウェットショーツ。

この組み合わせ、好評なんです。(笑)











"Delicious"


Plaid Check Shirt \16,200-

Stripe Shirt \16,200-

3/4 Sleeve Football Tee \10,800-
























































0 件のコメント:

コメントを投稿